2012年7月7日土曜日

広島県福山市 境ガ浜マリンパーク SOFU CAFE


 少し前のことになりますが、境ガ浜マリンパークへ行きました。

 施設の中に一軒のお洒落なCAFEがあります(*^_^*)

 地元の人がおいしいと教えてくれたので行ってみました!!

 建物もお洒落ですが、周りにはマリーナがあり特に夏場には

 ジェットスキーをしていたりとてもいい感じのところです(^o^)

週末(土or日)に生ジャズライブを開催しているみたいです!!

ぜひカップルや夫婦で行ってみてくださいヽ(^。^)ノ

今は改装されて『Asian Beauty』 がテーマになっているみたい☆

当時食べたのは・・・・名前が思い出せない(-_-;)

しかし、おいしかったことだけ覚えています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿