2012年7月14日土曜日

鳥取県 ~海鮮~ 『市場食堂』

皆さん鳥取にある『夢みなと公園』をご存知ですか??

「山陰・夢みなと博覧会」が開催された跡地を整備した公園です。

園内には、タワーや公園、西日本最大級の海産物専門直売所の

境港さかなセンター、そして境港で水揚げされた新鮮な海の幸を

お手ごろ価格で食られる市場食堂があります。
センターでは日本海で水揚げされた新鮮なカニ・鮮魚・一夜干しな

どの旬の魚たちが出迎えてくれます(*^_^*)


そんな中、市場食堂を紹介します!!

なんといっても具材の大きさにびっくり(*_*)
握りなんて大きすぎて切って食べるナイフがついてきます!(^^)!

鮮度は文句なし!!

こんなの食べれるなんて幸せです(^o^)

場所 : 島根県境港市
店舗 : 市場食堂

参考までに
写真上  巴丼(ウニ、イクラ、甘海老)=1890円

写真下 海賊にぎり=2730円

0 件のコメント:

コメントを投稿