2012年7月4日水曜日

広島県福山市 ~モンブラン~ 『ルミュゼドゥアッシュ』

広島県福山市にあるケーキ屋さんです。

たまたま通りかかった時に気になって入ってみました!!


ケーキ屋って聞いただけでなんだかわくわくするのは僕だけ

でしょうか(;一_一)

皆さんはどうですか??

僕の中でのケーキNo1.は『モンブラン』です。

『モンブラン』の由来は山の名前からきているのを知ってい

ますか??

今回訪れたお店は山型ではなく長方形でした(*^_^*)

    珍しいですよね・・・・

周りがクッキーで挟まれていて今まで食べたことのない

『モンブラン』を経験できましたヽ(^。^)ノ

甘すぎることもなくおいしくいただきました。


住所 : 広島県福山市
店舗 : ルミュゼドゥアッシュ






0 件のコメント:

コメントを投稿