2012年7月29日日曜日

岡山県 ~ドミかつ丼~ 『味司 野村』

皆さん、かつ丼といえば何を思い出しますか??

かつ丼といえば卵とじか名古屋で有名な味噌カツですよね !!

しかし、ここ岡山には『デミグラスソース』をかけた

ドミかつ(デミかつ)が有名なんです(*^_^*)

どちらかというと味噌カツに似た感じですね(#^.^#)
ご飯の上にぎっしりキャベツが敷かれていてその上に

かつとソースがかかっています(^o^)

少し濃いめの味付けとなってますのでご注意を(^_^;)

今回お邪魔した『味司 野村』は地元では誰でも知っている有名

なので時間によってはかなり待つこともヽ(^。^)ノ
お昼時を避けたほうがいいかもしれません(+o+)


場所 : 岡山県岡山市北区
店舗 : 味司 野村

0 件のコメント:

コメントを投稿