2012年7月14日土曜日

島根県 ~玉造温泉~ 長楽園


皆さん玉造温泉をご存知ですか??

島根県にある温泉です♨

温泉街の中にある長楽園をご紹介します!(^^)!

ここは広大な庭園に抱かれた120坪の露天風呂があります。

日本で一番大きな庭園露天風呂だそうです(#^.^#)

しかも混浴。。。

やはり温泉旅館といえば食事ですよね!!


まず料理の写真上から3つが夕食です(^o^)
 
2名分ですがこんなに食べれるのかってくらいのボリューム(^_^;)

海鮮やらお肉やら地元のものをふんだんに使っております(#^.^#)

こんなに食べれないって思っていましたがおいしいものっていくら

でも食べれるんですね(*^_^*)

素材は新鮮で言うことなし!!

あっという間に完食です。
 

続いて一番下が朝食です!!

朝からボリュームたっぷり(^v^)

体にやさしいあっさりとした味付けで一日のエネルギーが充電され

ました。

場所 : 島根県松江市
店舗 : 玉造温泉 長楽園

0 件のコメント:

コメントを投稿