2012年9月4日火曜日

京都四条 ~天丼・そば~ 『大黒屋』

京都へやってきました(*^_^*)

四条においしい天丼屋さんがあると聞いていたのでブラブラ

しながら歩いていると大通りを少し入ったところで発見(^o^)

中に入ってみると実は蕎麦屋さんとのことでしたヽ(^。^)ノ

開店してすぐだったので幸いなことに混んでもなくすんなりと入る
ことができました(#^.^#)

店内は和の雰囲気で落ち着いた空間でした!!

天丼の衣はサクサクで中はぎっちりつまっていてバッチグー!(^^)!

ちなみに下のやまかけ丼は山芋たっぷりでネバネバ大好きな人
 
にはお勧めです(^_^)/

場所 : 京都府下京区四条
店舗 : 大黒屋大丸店

0 件のコメント:

コメントを投稿