2012年9月19日水曜日

京都 ~京会席(京懐石?)~ 『綿善旅館』

やはり京都へ来たら和食ですよね!!

今回は綿善旅館さんで宿泊&食事をしました(*^_^*)

この旅館は町中にありとても便利な旅館です。

大浴場もありのんびりとお風呂に入ることができます(#^.^#)


食事はというといろいろな食べ物を少しずつ食べることができ見た

目からも楽しむことができます!!

味付けはイメージでは薄味なのかな??と思っていましたが、し

っかりとした味付けで大満足でした(^o^)


旅館の中も落ち着いた雰囲気で現実から離れて幸せなひと時を

過ごせると思います。

場所 : 京都府京都市中京区
店舗 : 綿善旅館


0 件のコメント:

コメントを投稿