2012年9月27日木曜日

京都 ~にしんそば~ 『そば処 清水』

            今回は清水寺近くのお蕎麦屋さんを紹介します!!

      たまたま立ち寄ったのですが、入り口はとても細くこの先に本当

      にお店があるのかな??と思いつつ進んでいきました(*^_^*)

      するとなんとも京都らしい庭が目の前に広がっていました(^o^)

      中はかなりの人でにぎわっていました。
                       (昼の2時くらいだったと思う・・・)

      外で食べることができるので晴れた日にはとてもいい感じだと

 思 います。

蕎麦は全部で4,5種類ありました。今回は京名物という言葉にひか

れ『にしんそば』にすることにしました(#^.^#)

にしんの甘さと蕎麦とってもいい組み合わせだと思います。

清水寺の参道の人混みの疲れを癒してくれるひと時でした(^_^)/


場所 : 京都市東山区清水
店舗 : そば処 清水

にしんそば・・・950円

0 件のコメント:

コメントを投稿