2012年9月13日木曜日

京都 ~パフェ~ 『都路里』

京都で『都路里』と言えばだれでも知っている有名店です!!

かなり行列ができるお店と聞いてましたが、行った時間がよかっ

たのか、全然待つことなく店内へ入ることができました(*^_^*)

パフェが来てビックリ\(◎o◎)/!

なかなかのボリュームで甘いものをこんなに食べれるのかな??
と思いながら、いざ一口目!!さすがはお茶屋さんのパフェしっか

りとしたお茶の香りが口の中に広がります(#^.^#)

あっという間にペロッと食べつくしました!!

食べ終わって外を見てさらにビックリ大行列ができていました。

場所 : 京都市東山区  
        店舗 : 都路里



0 件のコメント:

コメントを投稿