2015年8月28日金曜日

広島県福山市瀬戸町 ~ランチ~ 『キッチン・アラスカ』

福山市の西部、瀬戸町にある喫茶店です^o^
見た目は昔ながらの喫茶店です(^○^)
前々から気になってはいましたが、なかなか入れなかったお店です(^^;;
いざ、入ってみると中には優しそうな感じのマスターがいました‼︎
そして、ハンバーグを注文(*^^*)
注文を受けてから焼き始め少し時間はかかるけど、こだわって作っている感じが伝わってきました(≧∇≦)
いざ食べると優しい味のボリュームたっぷりのハンバーグでした^o^
是非また訪れたいです‼︎

場所 広島県福山市瀬戸町地頭分1191-1
    『キッチン・アラスカ』
値段 ハンバーグ 800円 (ランチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿