2015年4月23日木曜日

B級グルメ 岡山県津山市  ~ホルモン焼うどん~ 『橋野食堂』


岡山県津山市に行ってきました(*'▽')

津山といえば初めに思い浮かぶのは、やはり ホルモンうどんでは

ないでしょうか?

今回は、人気店である『橋野食堂』にやってきました!(^^)!

店の前に着くと、やはり行列が・・・
いい臭いを嗅ぎながら待つこと30分!!

いよいよ呼び込まれました。

ホルモンうどんは1玉or2玉が選べ、また辛さが3段階で選べます(*^-^*)

今回は4人で行きましたので辛さは全部の辛さを注文。

いよいよ運ばれてきたものを見ると明らかに1皿だけ色が違う(;´・ω・)

いざ食べると、ホルモン、もやしとネギがぎっしり入っていて、みそベース

のたれがベストマッチ(#^^#)

大変満足できるお店です(^O^)


場所 岡山県津山市『橋野食堂』
値段 ホルモンうどん 1玉790円



0 件のコメント:

コメントを投稿