2012年10月27日土曜日

広島県福山市 ~モーニング~ 『L’e cadeau de dieu (ルカドー ドゥ デュ)』

今日は休日でした!!

普段は朝食は食べないのですが久しぶりにモーニングに出かけ

てみました(*^_^*)

本当はあまりパンは好きではないのですが・・・・(^_^;)

店内に入ってみると外から見るよりも広々としていてゆったりでき
そうな感じの雰囲気です(#^.^#)

朝一番に行ったためか客は近所に住んでいるであろうおじさん1

名のみ。

いざ頼んで待っているとこれまた近所に住んでいるであろうおじさ

んが数名来ていました(*^^)v
上の写真はモーニング(モーニングはトーストのみからありました)

下の写真はパンサンドセット(パンはパニーニ・フォカッチャ・ハー

ドトーストの中から選べます)です。

パンサンドセットは少し量が少ないと思いますのでしっかり食べた

い人はモーニングがおすすめです(^_^)/

                         場所 : 広島県福山市水呑
                         店舗 : L’e cadeau de dieu (ルカドー ドゥ デュ)

0 件のコメント:

コメントを投稿