2012年10月16日火曜日

広島県福山市 ~イタリアン~ 『Cucina Chitose(クッチーナ・チトセ)』

広島県福山市にあるイタリアンのお店です!!

知り合いの人に連れられてやってきました(*^_^*)

店内はとてもおしゃれな感じでカップルにもお勧めです(^_^)/

時間的にランチでしたのでランチセットを注文!!

手元に届くと意外とボリュームがありこんなにいっぱい食べれる
のかな??って思っていましたが、いざ食べてみるとパクパク食

べれるものですね(*^_^*)

プレートにはいろいろな種類がのっていて楽しめます(^o^)

もちろんパスタもばっちりです(^_^)/

ぜひぜひお近くに行く機会には立ち寄ってみてください!!
場所 : 広島県福山市
店舗 : Cucina Chitose(クッチーナ・チトセ)



0 件のコメント:

コメントを投稿