2012年8月25日土曜日

韓国 明洞 ~お粥~ 『阿味笑(アミソ)』

韓国の朝はお粥で決まり!!とのことで『阿味笑』に行ってきまし

た(*^_^*)

お粥と言ってもちょっと贅沢にアワビ粥です(#^.^#)

お粥はもちろんなのですがお勧めは真ん中の写真(食べかけです

みません(T_T))の一番左(品名はタンピョンチェかな・・・)
韓国のりのアクセントが絶妙でしたヽ(^。^)ノ

朝から体にやさしい感じですが食べすぎには注意が必要です!!

お腹いっぱいで朝から大満足でした(^o^)

~ちなみに~

日本でお粥と言えば 病気の時ってイメージですが、韓国では国民
食扱いされるほど一般的に食されています(*_*)お粥の専門店も

あるみたいですね!!

場所 : 韓国明洞
店舗 : 阿味笑(アミソ)

0 件のコメント:

コメントを投稿