2012年8月15日水曜日

海外編 韓国 ソウル ~プルコギ~ 『韓一会館 』

夜更かしシャトルバスツアーというのに参加しました!!
そのコースに入っていたのが『韓一会館』です(^o^)

店に入って一番に驚いたのは日本の芸能人・有名人の来店写真

(^_^;)そこまでアピールしなくても・・・でもこんなにたくさんの人が来

る場所なら味は間違えないかな??と思いながらいざ席へ!!
プルコギにはオプションで海鮮を入れ(アワビなど)入れて

超豪華(#^.^#)

肉よりももっと楽しめたのは生きたタコの足です(^o^)

生もの大好きなので(+o+)  ごま油で食べるとバッチグー(^_^)/

他にもチジミをいただきました!!
場所 : 韓国ソウル(細かい場所はわかりません)
店舗 : 韓一会館

0 件のコメント:

コメントを投稿