2012年11月18日日曜日

長崎県佐世保市 ~レモンステーキ~ 『ステーキサロン アサクラ』

佐世保にやってきました(*^_^*)

初めての佐世保なのでやっぱりご当地グルメを食べたいなと思い調べて

見ることに(^_^)/

すると、パッと目に入ってきたのが『レモンステーキ』というもの!!

夜ということもありお肉もいいなと思いレモンステーキに決定(^o^)
 
携帯で調べようとすると、インターネットの調子が悪くわからない(ToT)/~~~

とにかく歩いてみることに・・・

何とか賑わっている周辺にたどり着けました!!しかし居酒屋ば

かり(^_^;)

あきらめかけた時に見つけたお店がこの『アサクラ』でした(^o^)

店内に入ってみると、中はカウンター席が10席と4人用のテーブ
ル席が1組あるだけのこじんまりしたお店!!

店内には佐世保だけあって外国人の人も多かったです(^o^)

頼んで待っているとはじめはサラダがやってきました(#^.^#)

サラダは果物がたっぷり入ったサラダ、ヴォリュームもたっぷり!

次にスープ、そしてメインのステーキ(*^_^*)
レモンステーキはしょうゆベースのソースにレモンが入っているら

しいです。思ったよりあっさりと食べることができました(^_^)/

レモンステーキというともともとは薄いお肉らしいけど、ごついお肉

のステーキもいいと思います(#^.^#)


場所 : 長崎県佐世保市
店舗 : ステーキサロン アサクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿